2012年10月14日日曜日

熊野1日目 : 初日直会♪ 「海つばめ」

ご当地を丸ごと味わわせて頂くのも、神社おそうじ隊ならではの醍醐味♪♪
宿泊地に決めたホテル浦島の絶景温泉も堪能したあとは、
恒例の、全員で楽しむ 「直会」 の第一弾^^!
想定以上のもてなしをしてくださったのは「海つばめ」店主のガッツ中松さん♪
美味しい地元食材を使った料理とご当地地酒のオンパレード!!
心意気も嬉しく、身から心から堪能させていただきました!
かんぱーーーーいっ!
秀逸だったスモークオードブル♪
新鮮な海の幸満載の刺身も絶品!
隊長チョイスのお酒もGOOD!












ココでしか味わえないものを、感謝と共に頂かせていただきました。
本当にありがとうございました。
そして調子に乗ってガッツ中松さんとパートナーさんにも日本の神様カードを引いていただいちゃいました^^♪
次回熊野に行った際にはまたぜひ寄らせていただきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿